子供&赤ちゃんのクリスマスコスプレ衣装 かわいいキッズコスチュームでクリパ!!

クリスマスに使える子供と赤ちゃんのコスプレ衣装を集めてみました。かわいいサンタになってパーティーに参加しよう!

アリスコスチューム 水色 カチューシャもらえるお店はココ♪

子供ドレス  水色アリスエプロン付セット キッズ アリスコレクション 長袖 半袖  90-130cm FRSP


こちらは水色バージョンのアリスコス。

これ意外にも90cmからあるんですね。

そういえばまだ2歳いかないかな~って子がディズニーランドでこれ着てたの見たことあります!

小さい体にふわふわスカートで走り回ってるのがすごく可愛かったですよ~


息子のコス調べてたのにだんだん脱線していく私w

だってめちゃくちゃ可愛いですよね、これ。


↓こちらのお店はレビュー投稿でカチューシャもらえるようですよ☆
水色アリスエプロン付セットの詳細はこちら