子供&赤ちゃんのクリスマスコスプレ衣装 かわいいキッズコスチュームでクリパ!!

クリスマスに使える子供と赤ちゃんのコスプレ衣装を集めてみました。かわいいサンタになってパーティーに参加しよう!

小さい子用の可愛いサンタコスプレ衣装発見!!80cm~だから赤ちゃんもいける♪

2013新販売 サンタクロース 子供 クリスマス コスプレ衣装 人気クリスマスイブ 衣装80cm-130cmクリスマス コスプレ衣装 仮装 【国内発送 代引き可】

これ!これ!


息子が着れるサイズのサンタ服で可愛いの見つけた~


1,000円台なのにちゃちくなくてシルエットがかわいい!!

七分袖ってところもバランスいいのかも~

ふわふわ綿の部分もしっかりしてるし。

うんうん、ブーツ合わせると最高にかわいいね♪


てか、女の子サンタのデザインやばいでしょーー!!

綿の白リボン♪


12月入るとすぐに幼稚園とか子供向けクリスマス会いっぱいあるのでもう購入しちゃいました。

これで今年は念願のサンタクロース仮装させてあげられる♪

↓こちらのお店で購入しましたよ♪
子供&赤ちゃん用サンタ衣装80cm-130cmの詳細はこちら