子供&赤ちゃんのクリスマスコスプレ衣装 かわいいキッズコスチュームでクリパ!!

クリスマスに使える子供と赤ちゃんのコスプレ衣装を集めてみました。かわいいサンタになってパーティーに参加しよう!

赤ちゃんも着れるトナカイカバーオール 激安通販♪

特割  即納  トナカイカバーオール ベビー クリスマス キッズサンタ衣装 子供用 コスチューム サンタクロース 服 仮装グッズ コスプレ 男の子
うちの息子これでもいいな~と思ったw

けど…、80cmのカバーオールはさすがに入らないな。

ということで、これ従兄弟の赤ちゃんにプレゼントすることにした。

これ絶対ねんね赤ちゃんが着たらかわいいよね♪

そういえば、昨日耳鼻科でこういう(ていうかこれと一緒だったような)カバーオール着てた赤ちゃんいたけど、

普段から仮装っぽいカバーオール着せるの流行ってるのかな?

これ1000円台という安さだからサンタコスにプラスして買ってもいいくらいです♪
トナカイカバーオールの詳細はこちら